\読みたい項目をタップ/
![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
悪い口コミ | 良い口コミ | 体験談 | 最安値情報 |
@コスメと大手ECサイトの口コミを全部読んで分析した結果
B.A セラム レブアップの悪い口コミの内訳はこのようになっていました。

- 効果なしor効果不明(70%)
- コスパが悪い(12%)
- ニオイが嫌い(10%)
- 肌トラブル(8%)
悪評の約7割が効果なしor効果不明なのね
具体的な悪評の内容を見てみることにしましょう。
最安値を調べる
- 肌自らに備わっている『自浄サイクル』機能に着目
- ポーラオリジナル複合保湿成分を配合
- 使用期間:約60日分
購入者の評価
調査サイト | 評価 (口コミ総数) | 良い口コミ数 | 普通の口コミ数 | 悪い口コミ数 |
---|---|---|---|---|
@コスメ | 4.9/7点 (331) | 244 | 42 | 45 |
POLA | 4.4/5点 (89) | 71 | 15 | 3 |
Amazon | 4.5/5点 (14) | 13 | 1 | 0 |
合計 | 434 | 328 | 58 | 48 |

B.A セラム レブアップに対しての口コミの評判を調査したところ約8割の人が良いと評価していました。
かなりの高評価商品のようです。
その評価、鵜呑みにしても大丈夫?
購入後に失敗した!と後悔する前にB.A セラム レブアップの悪い口コミをチェック!
悪魔の口コミ(悪い口コミ)ランキング

B.A セラム レブアップの悪い口コミを全部読んで分析した結果をランキングで見せてあげる!


B.A セラム レブアップの悪評の約7割を占めていたのが効果なしor効果不明でした。
34歳普通肌
(前略)
ハリへのアプローチは正直よくわかりません。
言われてみれば、そうかな?程度で、使って翌朝に効果を実感するほどではなかったです。BAシリーズへの期待が高かっただけに、ちょっと残念です。
引用:アットコスメ
26歳敏感肌
(前略)
私はとろみのある化粧水で保湿をたっぷりする派なので美容液に期待するのは肌自体の保水力を上げてくれることだったのですが
うーーん…別にこれはなくても支障はないかな…
1本使い切っても変化したと思う点がないです。(後略)
引用:アットコスメ
40歳敏感肌
B.Aの商品は、使用感も好きで効果も感じられて結構好きなものが多いのですが、こちらは残念ながら今のところあまり効果を感じられていません。
使用感も合いませんでした。どちらかというとサッパリしていると思います。
個人的にしっとりが好きなので、それが合わないと感じてしまう原因かもしれません。
ちゃんと説明も聞かずに、BAだから大丈夫だろうと即購入してしまったので自業自得です。もう少し保湿を感じられるとよかったです。
引用:アットコスメ
36歳混合肌
一本使い切りました。
こちらはジェル状の美容液で、さっぱり過ぎず、重すぎず、適度に顔に馴染みます。
使用すると保湿されて良かったです。
香りも湯上りのような香りで、私は好みでした。ただ保湿だけでこの値段はちょっと‥
目に見えないだけで何かしらの効果はあるのでしょうが‥値段と効果を考えると、今の自分ではリピートは無いかな。
使用感は好みなのでそのうちまた購入するかもしれません。
引用:アットコスメ
40歳乾燥肌
使い始めて数週間、やっぱりピンときません。
すごくしっとりするでもなく、もっちりするでもなく。
くすみがとれるとかでもなく。
効果がよく分かりません。ギリギリ耐えられるかなーと思った香料ですが、
3日目くらいからだんだんツラくなってきました。同ブランドのマッサージクリームは大丈夫でしたが、
この美容液の匂いはダメでした。(後略)
引用:アットコスメ
評価しない 28歳敏感肌
サンプルを使用しました。塗った直後は何の刺激もなく使えましたが、少し時間が経ってから頬に赤みやほてりが出てきてしまいました。
他のスキンケアはいつもと同じものを使用していたので、原因はこれしかないなと思いました。
期待していましたが、私の肌には少し刺激が強かったようです。残念です…
引用:アットコスメ
天使の口コミ(良い口コミ)ランキング

B.A セラム レブアップには良い口コミがいっぱいあるんだから
良い口コミを全部読んで分析した結果をランキングで見せてあげる!


B.A セラム レブアップの良い口コミの約3割を占めていたのが保湿力がスゴイ!でした。
保湿力抜群です!
洗顔して他の化粧品をつける前にこれを使うと、肌が潤って乾燥がほんとに気にならなくなります。色んな美容液を試しましたが口周りの乾燥が改善されず困っていたところこの美容液に出会えて良かったです。
引用:コスメデネット
29歳混合肌
即効性があります。お高いだけあります。しっとりするのはもちろん、ハリが出る、翌朝ツヤツヤ!!すごい、すごいぞ!!と興奮。
まだ使い始めて浅いのですが、これは今後に期待大です!楽しみ!
引用:アットコスメ
43歳乾燥肌
これすごいわ。しわが軽減されます。もちっとだけの美容液はありますが、要はしわを改善したいからハリが重視。しっかりハリをだしてくれます。
もちもちになるし、これはお高くてもリピかな。香りはなにも気になりません。いい香りです。少量でものび、コスパはいいかも。
引用:アットコスメ
香りが癒されます!
使用心地は肌にスーっと馴染みうるおいが感じられ、何と言っても香りに癒されました。ベタつきも感じられず、使いやすい商品なのでまたリピートしたいです。
引用:コスメデネット
38歳乾燥肌
BAシリーズはどれもいいと思いますが、特にこの美容系は最近のヒットです。
(中略)
肌にスッと浸透し、1度使用しただけで、翌朝の肌が元気に生き返ったような感じになり、驚きました。透明感がでたというか、ハリがでたというのか。
化粧のノリも違います。仕事で疲れてくると、見た目から疲れを察知されてしまうので、この美容液は当分離せないアイテムです。
引用:アットコスメ
ツルツルになります。
しっとり、ツルツルになります。付けた後の肌の感触が他のブランドには無い感じです。ワンプッシュで充分なので、コスパも良いと思います。
引用:コスメデネット
33歳混合肌
これ、使い続けて初めてその実力がわかる、お値段に見合った一品だと思います。
(中略)
翌朝、ドキドキしながら鏡を見てみたら…あれ?思ったほど効果が無い??
数日経っても劇的な効果は感じられず、早まったかと落ち込んだ一週間後。
朝、メイクをしていた時に、ふと気づきました。
いつもと同じメイクなのに、明らかに肌の明るさ・ファンデのノリ・頬のなめらかさが全然違う!そこからはみるみる肌が改善され、あれだけ気になっていた頬の毛穴が
グッと小さく引き締まり、必死に塗り込んでいたカバー下地が不要になったほど。
肌のハリ不足や目の下のたるみも、軒並み解消されました。(後略)
引用:アットコスメ
30歳混合肌
(前略)
今日で使い始めて5日目ですが、まず化粧ノリが全然違います!
4月に入ってから肌の状態が良くなかったのですがこれのおかげで乾燥することもなくなりました。
そして夕方になっても顔がどんよりしておらず、「化粧かえたの?いいね!」といわれました笑 化粧は毎日おなじですε-(´∀`; )
サンプルを使い終わったら、絶対買いたいと思います!
引用:アットコスメ
最後に、悪い口コミの検証も兼ねて『B.A セラム レブアップ 』をレビューしてみたいと思います。
B.A セラム レブアップの悪評分析&検証レビュー!
